日が長くなってきましたね。
7月の夜空もきっと明るいはずです。

ゆっくりと夜に入る様をヨガをしながら眺めること。
とても味わい深く贅沢な時間です。

新月と満月の日を “休息日” にするのはいかがでしょうか。

身体と心のストレスを脱ぐための特別クラスをご案内します。

<おすすめな方>
✔︎骨盤周りをほぐしたい方
✔︎ながれるように身体を動かしたい方
✔︎ゆったりリラックスしたい方
✔︎自分を見つめる時間が欲しい方
✔︎お疲れ脳をリセットしたい方

7月10日(土)新月/18:30~19:45

7月24日(土)満月/18:30~19:45

ご予約はこちら 

月夜のリストラティブ 〜ゆだねるリラックス〜

運動量|★★☆☆☆

🌝ポーズ内容【月礼拝】
月の満ち欠けのように滑らかに動きます。心身の沈静化が目的です。
骨盤調整の効果も高いため、生理痛などの女性特有の悩みの緩和にも最適です。

🌚休息内容【リストラティブヨガ】
ヨガの道具に身体を委ね、ゆっくりと休息の時間を過ごします。
身体と脳の緊張を緩和し、治癒力を呼び覚ますことで、心身の回復を促していきます。

🌕満月の日 :願いの振り返り(用意がなくても大丈夫です)
🌑新月の日 :願いの書き出し

 

The following two tabs change content below.
ヨガスタジオリンデン代表/神奈川 茅ヶ崎出身、宮崎 都城在住/医療関係者に定評あるヨガスタイル(OMYOGA)は、日常にいきる機能的な身体の使い方が身につくと好評。舞の表現力を生かした身体の細部に意識をめぐらす誘導で、感じる力を高めるクラスを得意とする。 無理なく自分に向き合え、豊かさをつむぐことのできるヨガの可能性を信じ、ヨガ講師となる。日本では数少ない全米資格RYT500の保持者であり、ヨガ講師の育成にも力を入れている。 ♢好き/アジア旅行、スパイス、シーズー、建築、ミールス、ごま昆布

最新記事 by saki (全て見る)