いよいよ第一期生の募集を開始します❣️
会場:ヨガスタジオリンデン宮崎

私は恵比寿のOMYOGA でヨガインストラクターの資格をとりました。

ヨガを通して自分への向き合い方が変わりました。⁡
考え方がかわり
働き方が変わり
暮らし方がかわりました

まず、自分が求めているものが明確になりました。
守りたい価値観や時間や人間関係を大切にしていくことを優先した働き方ができるようになりました。
すると、付き合う人や環境も変わり、暮らしが快適になりました。

自己承認欲求が強いのに、自分をいつも責めてしまい、自作自演で苦しんでいたマインドもとても落ち着きました。

自分の可能性は無限だと、自信を持てるほどです。
そう思えるのは、心に余白ができたからかもしれません。
⁡⁡
今、心地よく自由に暮らせるのはヨガのおかげです。
ヨガを通して自分を知り、コントロールするテクニックを学んだからです。


養成講座では、私が学んできたことを心を込めてシェアしていきます。
テキストは信頼と実績ある医師監修の#オムヨガ カリキュラムなので、偏りのない透明性ある内容です。
ご安心ください☺️

ヨガ講師を目指し方にはもちろん
自分に向き合いたい方や
自信をつけたい方にもおすすめです。


個別無料説明会をご用意しております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
個別にお返事いたします。

今よりも心地よい暮らしをつむぐために、選択肢を増やして、可能性を拡大させましょう♡

==========================

●全米ヨガアライアンス認定
RYT200 ヨガ講師養成講座

第一期
2021.11/6〜2022.6/11
土曜日 週一コース(全30回)
定員8名
>無料個別説明会受付中🚩
>早割/第一期生特典おつけします✌️
詳細ページはこちらです 

The following two tabs change content below.
神奈川県 茅ヶ崎市 出身 2020年宮崎県へ移住

 ▷プロフィール
20歳でヨガに出会う。
南インドのヨガ道場で、ヨガによる内観を体験し、探し求めていた 心を潤す豊かさ を受け取る。

湘南茅ヶ崎でヨガクラスをスタートし、2021年より第二の拠点として宮崎県にて全米ヨガ資格取得スクールを開校する。

 伝えているのは、自分にくつろぐ感度を拡大させる「暮らしの選択肢」としてのヨガ。
医療関係者に定評あるOMYOGAスタイルによる、解剖ベースのアーサナを入り口に、内観しやすい導線づくりを大切にしている。
 
\ヨガのここが好き/
 ・外側に求めがちな心のヨリドコロは、自分自身の内側にもあると意識を変えてくれたこと
 ・愛 を体感できること
 ・自分で道を選択する力を宿してくれるところ